あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

肉そばを食べに

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

本日は丸源ラーメンさんの「肉そば」を紹介

全国展開しているチェーン店ですが、ここの「肉そば」↓大好きなんですよ(о´∀`о)

 

f:id:asotestu:20210802183833j:image

 

ちなみにこの日は家族でお伺いしました

私と嫁は肉そばを

娘はお子さまラーメン

あと餃子2枚とチャーハン↓

 

f:id:asotestu:20210803082421j:image

 

替え玉を私と娘で分け合いました(*^◯^*)

スープが冷めにくいので、替え玉分もアツアツでいただけます(๑・̑◡・̑๑)

 

私が通っている丸源ラーメンさんは郊外店なので、お店も広く、家族連れでもいける数少ないラーメン店として、とても重宝しております(*´ー`*)

 

メニューも多彩ですが、やっぱり「肉そば」は超えられません( ̄▽ ̄;)

 

それでは良い外食ライフを