あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

ニンニクぅ〜

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

本日紹介するお店は、北浦和の「娘々」さん

埼玉のソウルフード?「スタミナラーメン」の有名店です

 

場所は北浦和駅東口から徒歩5分くらい

裏路地に店を構える老舗でございます

昔ながらの中華料理屋って感じの店内です

 

メニューはこんな感じ↓

f:id:asotestu:20210712185348j:image

 

オーダーしたのは、もちろん「スタミナラーメン」…ではなく、焼きそば(大盛り)↓ʅ(◞‿◟)ʃ

 

f:id:asotestu:20210712185550j:image

 

久しぶりに食べましたが、ニンニクがめっちゃ効いてます

仕事で人と会う前に食べたので、罪悪感いっぱい

こんなニンニク入ってたっけ(^◇^;)

 

ラーメンの麺を使用しているのですかね

ちょっと柔らかめですが、汁なしラーメンに近い感覚でペロリでした(*´ー`*)

 

次は「スタミナラーメン」を

 

それでは良い外食ライフを