あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

魚豚

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

本日は池袋遠征

豚骨ラーメンの「屯ちん」さんをご紹介

池袋駅南口から3分程度の場所にある池袋本店さんにお邪魔しました

 

初訪問で、メニューを悩んだ結果、「魚豚ラーメン」

理由はなんとなく美味しそうだから(๑・̑◡・̑๑)↓

 

f:id:asotestu:20210730133850j:image

 

ちなみに大盛りとライス無料です

辛子高菜があったので、ライスにオンしました(о´∀`о)↓

 

f:id:asotestu:20210730134021j:image

 

ラーメンは魚の風味が程よく効いています

縮れ麺とストレート麺が選べるのも嬉しいですね

私は店員さんおすすめの縮れ麺に

 

ニンニクや豆板醤もあるので、辛子高菜を含め最後の味変を楽しめます(*^◯^*)

 

それでは良い外食ライフを