あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

3時にさんじ

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

本日は稲荷町の「さんじ」さんをご紹介

私は初訪問でしたが、煮干しラーメンの名店です

煮干し系のお店が続きますが、お付き合いください(о´∀`о)

 

場所は銀座線の稲荷町駅から徒歩5分くらい

上野駅から徒歩10分といったところでしょうか

 

お邪魔したのは3時ギリギリ

お昼営業は3時までです

 

外観はこんな感じ↓

 

f:id:asotestu:20210714145447j:image

 

注文したのは「煮干清湯」の醤油味↓

塩味と迷いました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:asotestu:20210714145817j:image

 

結構クセがある煮干し出汁で、やや細めの麺

替え玉しようかと思いましたが、ちょっとお高め(250円)だったので我慢。。。

シンプルな煮干しラーメンでした(๑・̑◡・̑๑)

 

知り合いが常連なのにお勧めのメニューを聞かずに行ってしまったことだけ後悔しております

 

それでは良い外食ライフを