あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

上野に復活してほしい

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

今日紹介するのは、「トナリ」さん

つけ麺の名店・六厘舎と同じ会社が運営しており、カップラーメンにもなっているので、知っている方も多いと思います

タンメンのお店です(*´ー`*)

 

場所は。。。上野。。。なくなっちゃった。。。

比較的上野は行きやすいので、残念です(ㆀ˘・з・˘)

東京駅や葛西にお店があるみたいです

 

私はシンプルにタンメンも好きですが、やはり「激辛タンメン」が美味し

「生姜かニンニク入れますか」と聞かれるので、「両方お願いします」と毎回言ってます

 

激辛のランクを選べますが、基本1か2で

十分辛いす↓

 

f:id:asotestu:20210707140346j:image

 

ちなみに辛さを増すと↓

 

f:id:asotestu:20210707140744j:image

 

隣で食べていた外国の方がほとんど残して帰ったのを見たことあります

野菜もたっぷりで美味しいですよ

 

辛いの苦手な方は是非タンメンで

こちらもめちゃうまでございます

 

上野に復活求む

今度葛西に行ってみよう(о´∀`о)

 

それでは良い外食ライフを