あそ鉄の「もうご飯食べた?」

ラーメンが主です(*´ー`*)

辛子パイタン

こんにちは

あそ鉄です♪( ´θ`)ノ

 

今回、是非、ご紹介したいのが、大阪市中央区の「らーめん天道」さん

 

場所は、日本橋(にっぽんばし)駅近く

千日前商店街黒門市場の間?にあります

表現が曖昧で申し訳:(;゙゚'ω゚'):

 

この店で私が必ず頼むメニューが↓

 

f:id:asotestu:20210706114244j:image

 

からし鶏ぱいたんらーめん」

 

濃厚なパイタンスープに生唐辛子がめちゃめちゃ効いた絶品でございます(о´∀`о)

ほかの店ではなかなかお目にかからない唯一無二の存在(個人的に)

辛いのが苦手な方は、普通のパイタンも美味しいですよ

 

大阪に出生するたび、こちらのお店に足を運んでしまいます

ちなみに、店主さんはおっとり系の優しい方です

 

それでは、良い外食ライフを